SSブログ

矢口真里と中村昌也が離婚?原因は浮気・・・。ヒルナンデスも降板するしかないかな? [ニュース]

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link



矢口真里と中村昌也が離婚?原因は浮気・・・。ヒルナンデスも降板するしかないかな?


矢口真里が離婚?

しかも、離婚原因は、矢口真里の浮気が原因?

矢口真里.jpeg

なんでも、夫の中村昌也と浮気相手が自宅で鉢合わせしたとか?

女性週刊誌が、そう書いているみたいだけど、本当なのかな?

もし、本当なら、修復不能ですよね。。。

まだ、正式に離婚をすると発表はされていないけど、
これだけ報道があちこちから出てくるってことは、信憑性有りそうです。

しかも、矢口真里のブログも更新が止まっているし・・・。

何も言えない状態なんじゃないでしょうか?



若干、裏切られた感じです。

元モーニング娘の中では、矢口真里が一番頑張っていると思っていたもので。


もし、浮気が原因で離婚なら、ヒルナンデスも降板になるでしょうか。

楽しみに見ていたのに・・・。



Sponsored Link



Sponsored Link






スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。